近々観たい映画

月一本以上は映画館で映画を観る! という壮大な目標を掲げたからには、いちおうなんの映画を見に行くべきか常に検討しないと。でないと、闇雲に観に行って無駄金払うことになりかねないからなぁ……現に正月に「MIP:ゴーストプロトコル」に行っちゃって悲惨な目に遭った友人がいる。


近く行こうかと思ってるのは

「CUT」
http://bitters.co.jp/cut/

月光ノ仮面
http://www.gekkonokamen.com/index.html

の邦画2本です。


西島秀俊板尾創路、どちらも好き。甲乙付けがたいいい男。板尾さんのほうが微妙に実物に会いたい感が強いけど。こないだTSUTAYAで板尾さんが出てる「人間椅子」を探したのだが、置いてなかった。しかし、西島さんは、相当なことになってたようだ、この映画で。


松浦寿輝『不可能』を読み始める。


まだお昼はお雑煮、おやつはおしるこ。


by風花

不可能

不可能

エロチック乱歩 人間椅子 [DVD]

エロチック乱歩 人間椅子 [DVD]